您现在的位置: 贯通日本 >> 黄页 >> 食品 >> 龟甲万 >> 正文

キッコーマン株式会社の沿革

作者:未知  来源:キッコーマンホームページ   更新:2006-7-16 10:10:40  点击:  切换到繁體中文

 

 
開設当時の「野田醤油醸造組合醸造試験所」
開設当時の「野田醤油醸造組合醸造試験所」
 
現在の「研究本部」
現在の「研究本部」

 当社研究開発部門は、会社創立以前の1904年(明治37年)3月13日に設立された野田醤油醸造組合醸造試験所を母体とし、2004年で開設100周年を迎えました。
 試験所開設当時は、当時の先端技術であった純粋培養による種麹の製造研究が行われました。その後、しょうゆ醸造に科学のメスを入れ、品質と生産性の向上だけでなく、しょうゆの安全性の証明にも貢献してきました。
 しょうゆ醸造の研究は、1950年代に、しょうゆを利用した加工品の研究と、ライフサイエンスの研究へと応用、発展していきました。
 現在では、当社の事業領域である「食と健康」を研究対象領域とし、しょうゆ醸造、食品、ライフサイエンスの3つの研究体制で、研究開発に取り組んでいます。将来の製品開発の軸となる目的基礎研究から、商品の開発研究に至るまで、国内外の研究機関との連携をはかりつつ活発な活動を行っています。


 

黄页录入:贯通日本语    责任编辑:贯通日本语 

  • 上一篇黄页:

  • 下一篇黄页:
  •  
     
     
    网友评论:(只显示最新10条。评论内容只代表网友观点,与本站立场无关!)
     

    尼桑公司简介

    丰田与中国的交往史

    丰田公司简介

    丰田通商:引领技术新动向

    日本铃木入驻六安国际汽车城开

    谈日本汽车厂商的中国机会

    广告

    广告